2018年8月4日土曜日

【映画】 アイアンマン


こんにちは。

前回は、映画を紹介しましたが、ちょっとマイナーだったかもしれません(;’’)

 

だからこそ、ここに記載して

みなさんに、映画を見る参考にしてもらっているのですが♪

 

でも今回はとっても有名な映画をお伝えします!!

 

【アイアンマン】


 

についてです

 

 

各国でかなりの興行収入をたたき出している

このアイアンマンですが、

それだけあって、かなり有名です!

 

なんて言っても、アメリカの大人気ヒーロー漫画

マーベル出身ですから()

 

主役のトニースタークを演じた

ロバートダウニージュニアは、アイアンマンのおかげで

かなりの収入を得たそうです!

(羨ましい()

 

 

さて、アイアンマンを見たことない方は

なにそれ?

って思われているかもしれないので

ちょっと概要を!

 

ざっくりお伝えしますと、文字通りの

金属のアーマーを着て戦う、アメリカンヒーローのお話です。

 

そのヒーローが、主役のトニースタークなのですが・・・

このトニースタークが、もともと凄いんです!!

 

戦闘が得意のかっこいい人!

 

ではなくて

銃の腕前がすごくて、アクションが半端ない人

(大迫ではない!?()

 

でもなくて()

超がつくほどの大金持ち、で

超が付くほどの天才! なんです。

 

なので、もともとヒーローではなく

アメリカの兵器産業No.1企業の二代目社長であり

 

大富豪としてお金を湯水のように使い

毎晩、違う女性と楽しんじゃっているチャラ男?

なんですね~

 

そんな彼が、テロリストに捕まってしまったことがキッカケで

戦闘アーマーを作ってしまうんです!

牢屋の洞窟の中で!!

(これが天才のなせる業✨)

 

ここからが、アイアンマンのヒーロー物語のスタートになります。

テロリストや、悪いことをしている人も

かっこいい?ヒーロースーツを着て、どんどん倒していってしまうわけなんです。

 

なんだか、ピンチに陥られて、ヒーローになっていく

って、どこかの蜘蛛男みたいですね()

同じマーベルですから()

 

ただ、このヒーロースーツが凄いんです!

超ハイテクで、手からビームが出るわ・肩から銃が出るわ

・腕から小型のミサイルが出ちゃうんです!!

 

さらに、空まで飛べて、ジャービスという従順なAI搭載してるんですから

これがまたかっこいいんですね。

(主観ですみません()

 

そんなヒーローが漫画から飛び出して

映画として作られたんですから、みんな黙っていられない!!

 

ということで、とても有名な映画となります。

 

ヒーローに飢えている方は

是非にでも見てもらえたらと思います。

 

今回は以上となります。

映画に迷っている貴方に、ご参考になればと思います。

 


 

 

※まとめ

・ヒーロー映画で、とてもかっこいい。

・ハイテクスーツが、これまたかっこいい!

・主役も半端ない!!・・・大迫も半端ない!!!()